見出し画像

すぎのもり広場にて♪ 11月20日(土)

昭和町部屋の吉田です♪

今日は宇陀市室生向渕へやってきました♪


宇陀市室生向渕ではすぎのもり別邸前を拠点に活動していることが多いのですが、今日はそこから5分ほど登った所にある「すぎのもり広場」を拠点に活動してます♪

元々は雑草や笹が生い茂っていましたが、西田辺部屋の皆さんが整備してくださったおかげで、すぎのもり広場ができあがって、遊ぶことができます♪

西田辺部屋の皆さん
ありがとうございます♪


すぎのもり広場は陽が当たり景色もよく暖かい場所です♪


大きな木の下でおひるごはんを食べたり♪


ボール遊びしたり♪


たき火したり♪

他にも広場で寝転んだり♪木に登ったり♪

まったりと過ごしました♪

すぎのもり広場ではできること・楽しいことがたくさんありそうです♪


すぎのもり広場からすぎのもり別邸前へ降りてきてました♪

柿を採って食べるSくん
味は渋かったようですが、とれたての柿をいただきました♪


すぎのもり別邸の裏山へ探検もしました♪

今日も1日ありがとうございました♪♪

#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#室生向渕
#すぎのもり広場
#すぎのもり別邸
#たき火
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?