見出し画像

あたたかくなってます 5月22日(日) 昭和町部屋

こんにちは。
昭和町部屋の吉田です。

5月も後半に入り
ますますあたたかくなり
過ごしやすい気候になってます。

陽楽の森でも~

太陽のひざしを浴びて
木の板の上に寝るのも気持ちいいです。


きれいな色形の野いちごですね。

Yくんは
採っては食べて、採っては食べてしていました。


Sくんに野いちご。
どうぞ~。


皆から人気のスラップラインです。
ぴょんぴょん跳ねて気持ちいいです。


お昼から暑くなってきました。
久しぶりの水遊びが始まりました。

この季節が
ようやくやってきましたね。


今日もたくさん笑顔が見られましたね。

今日も1日ありがとうございました。


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#陽楽の森
#太陽のひざし
#yoshikawa
#株式会社どすこい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?