見出し画像

ぐるぐる回る🎵 5月14日(土) 昭和町部屋

こんにちは。
昭和町部屋の吉田です。

5月半ばに入りました。

ゴールデンウィークの休みも終わって
今は学校生活にどっぷりといったところでしょうか?

今日は陽楽の森へやってきました。

今日の陽楽の森は
昨日からの雨が残っており
小雨が降ったりやんだり~


たき火好きなYくん。
くべる細い竹や枝を運んでます。


野いちごが実る季節になってきました。

陽楽の森にもたくさん実っていて
採っていただきました。


と過ごしていると
時は12時過ぎて

お腹も空いてきて
ランチタイムです。


ランチタイムが終わると
皆で協力して、すのこを運んでいる様子。

すのこを運んで
何をするのでしょうか。


すのこを円上に置いて
ちょっと離して置いて

すのこの上をぐるぐる回って
追いかけっこが始まりました。


新しい遊びが見つかりましたね。

大盛り上がりでしたね。
楽しかったです。


子どもたちの動画あります。
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CdxIkGZOWW3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日も1日ありがとうございました。


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#陽楽の森
#小雨
#すのこ
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?