見出し画像

たまちゃんの紙芝居 4月18日(月) 昭和町部屋

こんにちは-。
昭和町部屋の吉田です。

新年度・新しい学年が始まって
10日ほど経ちましたね。

子どもたちは新しい学年に
少しずつ慣れてきたかな?といった様子です。


さてさて-。

今月もあります-。

今日はたまちゃんの紙芝居の日です。


今日の紙芝居は
さくら姫というお話でしたね。

宴会中のさくら姫にどんな起きたのでしょうか?

ドキドキの連続でした。


続いては皆大好き
おたのしみクイズの時間です。


この時間になると白熱します。

クイズに答えようと真剣でした。


続いては
金券もらってお買い物の時間です。


ミニドーナツやチョコレートやくじ引き等々
好きな物を買ってご満悦でした。


たまちゃんの紙芝居が始まって1時間
あっという間に時が過ぎてしまいました。

今日のたまちゃんの紙芝居もおもしろかったです-。


たまちゃんの紙芝居動画あります。
↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CcsBiVcpH9X/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


たまちゃんへ
今日のたまちゃんの紙芝居もおもしろかったです。次回も楽しみにしております。ありがとうございました。


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#たまちゃんの紙芝居
#紙芝居
#おたのしみ
#さくら姫
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?