見出し画像

弱ったね 日記【生後9,960〜9,999日】


今日の日記です。

しばらく日記を書かなかったです。
サボるの気持ち良すぎる。

むしろ誰にも強要されていないのに、日記を書き続けていた日々の方が異常だったのかもしれない。

以下、日記本文です。


ゲロっても1人

ゲロを吐きました。
大人になってから嘔吐するの、しんどすぎる。

原因は分かりません。
水っぽい吐瀉物でした。

苦しいのに、一人暮らしですから誰も助けてはくれません。
おおかた一生、一人暮らしですから死ぬ時も1人なんだろうなと思います。
死んでいく瞬間に、1人で生活していたことを後悔しながら死んでいくんだろうなと思います。

ゲロと一緒にそんな思いが込み上げてきました。


勃起薬を買いました。

その薬を飲むと心臓の鼓動が速くなります。
薬を飲んだからと言って、すぐに勃起するわけではありません。

薬を飲んで1時間ほど経過すると、だんだん効果が出てきます。
少しでも興奮することがあると、いつもより強烈に勃起します。
バキバキに勃っているのが感覚で分かります。

萎えるまでの時間も長いです。
射精したあとも15分ほど勃起状態が維持されます。

非常にいい買い物をしました。
どなたか、私とセックスしたい方、ぜひご連絡ください。

あなたのサポートが、妄想の海を行くイカダになります。ボートになります。一艘の船になります。タイタニック号になります。 妄想の海に溺れていきたい……