自己紹介!的な記事

推し香水作った時のことをまとめたいなと思ってこのブログを作ったは良いけど、チュートリアルで出てきた「最初の記事は自己紹介を!」という文言を無視できなくて、「そうかぁ…ふふふん」と数週間の時が過ぎ、推し香水の記事が出来上がる頃には香水使い切ってるのでは?という…
そんな重い腰をやっとあげて書き始めました。
ブログなんて学生時代のmixi以来!mixiって知ってる?

私のTwitterのフォロワーさん、みんなお若くて。
すごくビクビクしながら交流させてもらっています。。
私がインターネット始めた頃はSMAPの中居くんが青いネズミと「メールが♪きてるよ〜♪」ってCMしてた頃なんですけど、
あとメール届けてくれるピンクのクマを可愛いおうちに住まわせたり、ペプシマンのキャップ集めたり…
犬夜叉の連載時は◯◯同盟とかキリ番リクとかお絵かき掲示板とかなんかそんな感じでした(歳がバレる)。

子供の頃からお絵描き大好きで、
将来は絵の仕事に就きたいなんて思ったこともあったけど、いろいろあって今は医療関係の専門職をしています。
仕事はまあまあ好きだけど、全てを捧げるほど働きたくはないし、結婚して子育てもしているけど、丁寧な暮らしやらオーガニックやら無添加からは程遠い暮らしをし、推しはいるけどオタクと言うほどオタクなわけでもなく(最新の漫画アニメは追えない)、なんか全てが中途半端。
でもまぁそれもいいかと思えるようになってきた。そんな30代…
なんだかんだ幸せな日々です。

……何の話だっけ??
あ、自己紹介!!
名前はどすこです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?