【最強サブスク】水道水を飲め

七月に入り、最近は雨が続いてなんだか気分もあがりませんね。みなさんは、朝起きてまず初めになにをするでしょうか。僕はお茶を飲みます。朝は、心も身体もカラカラです。喉を潤せばちょっと目覚めます。仕事の準備をして、車に乗り込みます。30分も運転すれば、喉が渇きます。いつ、なにをしていても喉が渇きます。コンビニによって、100円で買えるお茶を買います。セブンとかファミマのアレ。烏龍茶、ほうじ茶、ジャスミン茶どれを選んでもうまいです。ついでに、ファミチキとかおにぎりとか、プロテインバーとかを買います。買い物が済んだら、また車に乗って勤務地へ急ぎます。パソコンをパチパチしていたら、どうなると思いますか?喉が渇きます。ゴクリ、ゴクリと飲み込むと500mlのペットボトルはもう半分と残っていません。ちょっと虚しい気持ちになりつつ、パソコンをもう2、3発パチパチしたら、今度は自販機に行って美味しいソーダを買います。ぴーちくぱーちく言ってたら退勤時間まであとちょっと、足元には空のペットボトルが2本。
ゴミを両脇に抱えて車に乗り、帰路に着きます。16号を追越車線をスイスイ走ってたら、そう、、ノド すまんofノド 妖怪喉乾き
セブンによってコーヒーをブチ購入します。

1日で、350円くらい飲み物に使いました。

たけぇ 喉を潤すだけでサンゴーはたけぇ
そこで僕は2Lのでっかちゃんに、水道水をぶちこむ生活を始めました。350円×30で10500円の節約です。ついでに、ゴミを捨てる手間と、コンビニに寄る手間、腹減ってもないのに買っちゃう浪費の防止になりました。

結果、水道水は最強 そしてうまい 千葉の浄水場は世界一 ピロリ菌しか勝たん 多分、シリカとか入ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?