どれくらいいる!?

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestのmineclone2を始めて間もないですが、日々の記録を今日も書いていきたいと思います。よろしくお願いします😊


スケルトントラップを完成させ、新たな場所の開拓のために色々と冒険をしていました。

特に驚くような発見はできないまま、島と島とをつないで歩いてました。

ゾンビスポナーやクモのスポナー、毒蜘蛛スポナーなどはいくつか発見しました。いずれ、mineclone2で動くトラップを作れたらと思います。

ところで、mineclone2をやっている方ってどれくらいいるのでしょうか。マインクラフトのように情報がなく苦戦することも多々あります。アドバイスいただけたら嬉しいです!


それでは、次回は何か良い発見があることを願って今日はこのへんで☆


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?