またまたゾンビスポナー

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestのmineclone2を始めて間もないですが、日々の記録を今日も書いていきたいと思います。よろしくお願いします😊

今日は、第二拠点近くの赤い砂漠方面を探索していました。しばらく歩くと洞窟発見。早速探検に!!

画像1

すると少し進むとゾンビの声が!スポナー発見。スポナーの出口と自分がいる場所に隙間があったので襲ってこられず、あっという間に松明つけられました。入ってすぐだったので、続けて探索。

なんと、廃坑発見。今までで一番長い廃坑だったような。レールをたくさん回収できました。廃坑にあったチェストの中にはダイヤモンドも入っていてラッキー☆進んでいくとまたゾンビの声がたくさん聞こえてきました。進むと。。。またまたゾンビスポナー発見。同じ洞窟で2つも発見できるなんてラッキーですね。

村とか寺院とかもあるようなのですが、いつになったらたどり着けるのかなぁ。

今日はこのへんで!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?