人生のハム太郎



給料増えないハム太郎
税金重たいハム太郎
大好きだった 友達はもう…
正直疲れたハム太郎


後悔してるよハム太郎
離婚をしたいよハム太郎
大好きなのは 昔のお前
今夜も帰らないハム太郎


退職したいよハム太郎
お仕事きついよハム太郎
入社した頃の 熱意はどこに…
今夜も寝れないハム太郎


お酒が足りないハム太郎
毎晩空けるよハム太郎
誰か私の 話を聞いて…
まだまだ酔えないハム太郎


部屋から出れないハム太郎
私、わかったのハム太郎
人生を少し 間違えただけ
今までありがとうハム太郎


もういい、やめてくれハム太郎
キミにはわからないハム太郎
大好きなんて言わないでくれ…
どうして泣くのさハム太郎


ここはどこなの?ハム太郎
なんだか心地良いハム太郎
そっか、私もう、抜け出せたのね
ようやく笑えたよハム太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?