見出し画像

今日のカード 8月12日

noteの投稿。
なんとか1ヶ月続いたなー。
始めてみたらあっという間。

一般に公開するということ。
アウトプットするということが
ものすごいハードルやった、、、。

そしてこのnoteというもの。
未だに仕組みがよくわかっておりません。
日々、使いながら勉強中です。

今月はカードと星読みの投稿の間に、
星読みに関することや語学の勉強や
不思議な話とか、その時思いついたことを
書いてみようかと思ってます。

本当は、インドの神話からヒントを得た物語を
書くつもりで始めたんですけどね。
まぁ、それはもう少し先で書いていきます。

まだまだ手探り状態ですが、お付き合いください。

さて、今日のカードです。

Voyager Tarot : Learner

メッセージは
「子供のように学ぶ
 無垢で純粋な眼で
 世界を見てみよう」

素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?