見出し画像

今日のカード reward

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月です。イギリスでは26日はBoxing  dayですね。クリスマスのオーナメントやプレゼントなどを箱にしまって片付ける日。

あれよあれよと言う間に、1年の大掃除、片付け、総決算がやってきました。今年中に片をつけたいものですね。

さて、このラストスパートに向けてカードを
一枚引いてみました。

カードは、
Voyager Tarot : Reward
報酬

やってきたメッセージは

「報酬を受け取ってください。
 受け取らず、放置しないでください。
 でないと次が渡せないのです。」

出ない と 入ってきませんね。
確かに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?