見出し画像

お盆 これからの流れ

昨日の午前中、10時半過ぎに
満月を迎えましたね。
今日は月の位置も動いて
少し緊張が緩んだ感じ。

さて、
ホロスコープから
さまざまな
メッセージがやってきたので
それを書いていきます。

ちょっと長くなります。

今まで知っていること
得た情報、知識、経験。
それら一才合切を用いずに
考えることを始めなければ
ならないほどの
さらに大きな変化の流れが
来ています。

すでに
経験したことない事が
この数年に渡って
起きてきました。

今までの考え方や価値観、
人との関係性が見直され
否応なくリセット
されてきました。

全てリセットしたし
もう手放すものはない!と
そうなっている人も
いるでしょう。

でもまだあるようです。
自分では氣づいていない
領域が。

そのスポットが当たって
いなかった部分に光が当たり、
徐々に浮き彫りになっていく。

そうやって
向き合ってこなかったことに
真剣に向き合うように
どんどん促される流れに
なっていく。

これは例外なく全ての人に
等しく降り注いでいる
エネルギー。

社会的に
成功してきた人も
そうでない人も
有利でも不利でもなく。

この流れを受けて
次のステージへの扉を
突破するのには
今までの考え方が
一才通用しない。

だけどそれを突破する
鍵は常にあなたの中にある。

カラダを通して
感覚を通して
知らせてくれている。

いつ何時でも
微細な変化に
氣がつけるように
兆しが読めるように
カラダを常に
整えること。

そして
小さな子供のように
いつだって
まっさらで
無邪氣で
素直で
いてください。

そしたら
なんでも手放せるし
なんでも受け取れる。

そんなメッセージを
送ってきてくれている。

こどもは
最強ですね。

こころもカラダも
ピュアであること。
しなやかで
素直であること。

お盆だからかな。

祖先や古の人たちの
メッセージも混じってるみたい。

まずは
息抜いて、生き抜きましょう。

ステキなお盆休みをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?