2021/03/03の反省

今日のいいこと

会社説明会聞いて、エージェントにも円滑に連絡して、二次選考通ってたしいい一日だった!
友達とご飯行って就活の話もできたし、やっぱりみんな悩むよねって感じた。

今日の失敗

エントリーシート提出し忘れてたけど、今日提出できたし結果オーライ!笑

今日の不安

説明会終わって一週間後に志望動機ってほんとに第一志望に対してそれできると思うのかなー?
なんでそんな時間ないの笑
会社やめられるのは困るだろうけどさ、仕事ないほうが困るんだからみんな必死になるのわかるじゃん🙄

明日のゆるふわ目標

・札幌往復のバスの日時変更
・ホテルの日程変更
・エージェントに連絡
・会社説明会
・動画編集したいな

よしこんなもんか。道産子ゆう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?