9月30日

ぽんぽん菊、多少茶色いところはあるものの、2週間経つのにまだまだ全然元気。すごい。ひまわりなんか1週間くらいしかもたなかったのに。さすが仏花。
なんというか、ようやく人間の思考がまとまる気温になってきた気がする。5月くらいから全然まともに書けなくなってきてたの、飽きたとかじゃなくシンプルに暑かったせいという説がある。マジか。もうキリギリスみたいな生活しかできないじゃん。
衣替えして羽毛布団出す前に寝室の片付けをせにゃならんと思うちょります。寝室、今、いらん家具の墓場になりつつあるので……。テレビどうしようかな〜。みんなは寝室にテレビいる派〜? 私はずっとあったほうがよい派だったんだけど、シンプルに置き場所がなくて邪魔なんだよな。
ゴミ捨てに出たら信じられないくらい良い気候で、無駄に近所一周しようかと思っちゃった。深夜3時だしパジャマなのでしませんでしたが。ずっと今くらいであれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?