10月2日

電動歯ブラシの本体がかなりボロボロになってきたので新調した。私はかなり長いこと電動歯ブラシユーザーなのでこの本体も二代目なんだけどそれもおそらく5年くらい使ってて、グリップ部分のゴムがべろべろに剥がれてきたので流石に寿命かと思い、買い替えを決意。替えブラシのストックはあるのでブラシ互換性のある多少最近の機種を選んだ。

何を言っているかわからないと思うのですが、電動歯ブラシ買ったら壁付スマホホルダーがついてきたんですよ。何言ってるかわからないでしょ? 私もわかりません。

わかる?????

なんかBluetooth接続できたりとか、アプリで磨き方の指導してくれたりとかするっぽいんだけど、流石に届いた時意味わかんなすぎて笑った。

とりあえずキッチンでレシピなど見てみた。

えー。便利。笑

鏡につける想定ぽく強力な吸盤のやつだったので、キッチンとかお風呂とかの壁どこでもくっつく。便利〜。定位置はお風呂になりそうです。ありがとうオーラルb。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?