2月14日

高いチョコレート、買ってありますが、食べるのはもうちょっと先です。食べるときまた味などをレポートします。明日から3日ほど夜帯の時間バタバタするので、一言でいいから書くことを目標とし、今日はふつうに書きます。

といっても特に何もないのですが…現場がないと人にも会わないので書くことがない。無である、というわけではないが(いやそういうこともありますが、かなり)、仕事と生活の事なんて書けることほとんどないじゃないですか。人にも会ってないし、打ち合わせ以外で話してもないし…。これが無か。

ていうかさ、週末どうする? 何着る? どうしたらええの? 雨なん? なになん? 春なん? ついていけてないんだが?

ここから先は

333字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?