9月27日

知恵かり始めました。あつ森ゼルダってかんじ。開始直後の街並みがあまりにもあつ森すぎてびっくりした。見覚えのある屋根すぎる。いつもと違ってプレイヤーはリンクじゃなくてゼルダだしタイトル的にもパズルメインかなと思ってたのに普通に戦わされるし家の中の壺は割る。ゼルダちゃんは人んちの壺なんか割らない……!(解釈違いおたく)
夜、タイプロ見る。去年もろもろの時期が重なったせいでアイドル、というか、「フィジカルCDを売って糊口をしのぐ活動をしている稼業全般」への興味を完全に失ってしまい今に至っているのだけど、じゃあなんでタイプロ見てるかというと、まあ一番は友達とリアタイしてきゃっきゃ言うためなんだけど、それにしたってわざわざネトフリに課金してまで見てる理由は、……いや、なんか小賢しくなる気がした。やめよ。暇だからです。
それにしてもタイプロ、合間合間にはさまるメンバーのコメントがすっごいバチェラーなんだよな。笑 すごくバチェラー。背景とかが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?