10月9日

寒。体調悪。となると何も書くことがないのだった。
最近、味の素のやってるレトルト粥?の初回おためしみたいなのを買ってみた。

まあまあ美味しいんだけど、蓋のフィルムが異常にはがれなくて、1分レンチンで食べれるのに2分くらい蓋と格闘してることがあり、どうにかならんもんでしょうか。と思いました。味はおいしい。
以前はnoshやってたんだけど冷凍庫におさまらないのとメニューに飽きたのでやめちゃったんだよね。このお粥は常温でいいのでストックとしては良い。ただし蓋は開かない。おかげで常温で食べれるんだから我慢しなさいと言われたらそれはそうなのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?