5月18日

中目黒で焼肉食べてオシャスタバでお茶した。

チャンジャ巻きなるチャンジャを巻いたキンパみたいなやつがめちゃくちゃおいしくて感動しました。もちろんお肉もおいしかったです。
中目黒から池尻のほうに歩いていったとこにある4階建てのすごいスタバ、すごかった。なんか、スターツアーズの乗る前のとこみたいだった。
昔のスターツアーズの乗る前のとこ、好きだったな〜。私が大人になった頃にはすでにちょっと時代遅れなSF感あったけど、乗り物本体より並んでる間に見るあそこのほうが好きでした。一度ガラガラのランドで鬼ループしててダッシュで駆け抜けたことあったけど楽しさ半減だった。正直あっちが本番まであるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?