見出し画像

【奇跡⁉️】占い🃏ルノルマンカード▶︎振り返り有り

毎日 ルノルマンカードを
一枚引いています。

8:棺

カードの意味を
もっと深く知りたい!と思い
カードの意味、一枚引き、2枚引が
出来るアプリを入れました。

(8)棺▶︎ネガティプカード

アプリで一枚引きしてみよう!
引いてみたら同じカードが出た。

🃏カードの意味は
終わり 大きな変化 節目、潮時、病気

【絵】は「サイクルの終わり」を暗示しています。
また あなたの中で、何かが完全に終わり、そして新しく始まる節目の時と告げています。

このカードが出たときは、新しい自分に生まれ変わるチャンス。変化を受け入れて、次のステージへー歩踏み出しましょう。

また、健康に注意が必要です。
気力や体力が低下している時は無理を
せず休養をとって力を蓄えよう。

  ✴︎ーー振り返りーー✴︎

✨先日コロナになり、
体力が少しずつ戻ってきている時期。久しぶりにヨガ🧘‍♂️に行こうと。
スタジオに行ったら、スタジオ違う支店に行ってしまいヨガが出来ませんでした。

おっちょこちょい💦

でも 体力が完全で無いので
ヨガ以外の用事を済ませたら
かなり疲れてしまった。

カードの意味で色々有りましたが
    【安静】
お導きだったのかも。

コロナで健康第一を実感。
立ってることも辛かった💦

自分の体力を過信せず。

✴︎ーーー✴︎ーーー✴︎
 ToDo🐰5月6日

⭐️action ▶︎仕事
⭐️routine▶︎英語の勉強、読書

🫶🏻習慣つけたい事
・ストレッチポール
・英語のフレーズ独り言

⭐️shopping▶︎乳液🧴養命酒

🫶🏻気になった事
・英語の勉強
   →英会話の相手が欲しい
   →アウトプットがしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?