見出し画像

ワンネス!

こんばんは

まと靴修理人のマンバです😁!

今回話すのはワンネス

ワンネスってなに?

って思う方が多いと思います

これはね

必ず両方必要なんだってこと

私は最近二つの事を体験しました

一つ目

お金を気にしない人になった

と夢リストに書いたんですよ

そしたらなったんですね

自分の人生に必要な

お金しか見えなくなりました

けどね

手放したってことは

だれかがお金を気にするようになった

それは

私の妻だった

妻は私に言っていた

お金の事を気にしない人生を送りたいって

でも私のせいで気にするようになったって

『最近は細かいお金が気になるようになっちゃった』

って報告された

これは

私にとってめちゃくちゃ

ショックでした

それと繋がってるんだと本気で感じた

二つ目

人のせいにしない

これはまだ完璧には出来てないと思う

でも

体験した

失敗に焦点を当てず

なってしまった結果から次なにをすればいいのか

を考えるようになった

しかし

考えが変わった人がいた

私の友達であり仕事仲間だ

もお全てのもの自分の回りで起こること

全てを人のせいにし始めた

これも私が手放したとたんに

目の前に現れた

今まで自分はこんな人生だったんだ

と思うと

寒気のする一日だった

早く会社から学んで卒業しよ

と思った今日でした!

今日もありがとうございました😁!

ちなみに学んで場所は

こちらです

https://ex-pa.jp/it/1ab1/hgl

Happy Life Cafe(オンラインサロン)月額1000円(税別)
https://ex-pa.jp/it/1ab1/hgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?