2024.4.18 4:18不眠症を直に感じている

眠れない。
この状態を人は数時間眠れたか、あるいは深夜にやっと眠気が来たんだな、と人から聞けば解釈すると思う。
現在僕は療養中で、過眠症状を治すためにデエビゴという薬を変えようとした。ルネスタと呼ばれる薬をもらい試したが、今度は全く眠れない。
それで、デエビゴに戻ろうとして、数日分はあったのだが、うっかりして、次の通院日までの分をもらい忘れていた。
それで飲まないでいると、嘘のように眠気が出てこなくてここ数日本当に苦しい。
疲れときつさと瞼が落ち切る眠気のみがあり、
全く意識がフェードアウトしないのだ。
今日に限ってはこれが特にひどく、きつい状態で眠れないまま布団で寝そべり過ごすという状態。
明日はどうか正気を保っていられるだろうかと心配している。
明日、とはいえ二時間後なのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?