見出し画像

貫井くんの仇:心霊玉手匣10周年イベントネタバレなるべくなし感想

さっしのいい方はこれだけで気がつきそうなのと岩澤宏樹いわさわひろき監督たち心霊玉手匣しんれいたまてばこスタッフからのルールでなるべくネタバレなしです。


   いやあ会場で見たかった!
   日常玉手匣の2話、3話見たかったなあ。

    それでもツイキャス配信もご用意してくださった心霊玉手匣しんれいたまてばこスタッフには頭が下がります。

   元は2016年以降、ほんとうにあった!呪いのビデオシリーズにたずさわっていた岩澤宏樹いわさわひろきさんの作風がどうしても観たくてレンタル店に寄っていたら「心霊玉手匣しんれいたまてばこ」を見つけて両角奈緒もろずみなおのキャラクターにひかれてハマった過去があります。

    8年くらい心霊玉手匣しんれいたまてばこを見ているのかあ……。

    2018年のイベントも行くことは出来なかったもののニコニコで限定スピンオフ「Get back」を視聴してからモチベは落ち着いて心霊マスターテープシリーズを楽しむことはできたものの「心霊グラインドハウス~ねむりめ~」でまた岩澤宏樹いわさわひろき監督の世界観に没頭ぼっとう

    これほどの幸運ってなかなかないと思う。
 忖度そんたくはしているつもりはありません。

   岩澤宏樹いわさわひろき監督に出会わなければ今の自分はないのですから。

   心霊玉手匣も10年か。
   でもまだまだ応援していきます。

   ありがとうございます。
   

世界の果てまで走ってけ!


   その勢いでこの理不尽りふじんを生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?