見出し画像

2022 LIFE SPIRITUS

2022年1月~3月

年の初めに田中みな実さんに釣られて
「ずっと独身でいるつもり」を観て生き方を知る。
雨宮まみさんと漫画版と田中みな実さんに改めてファンになる。

その後ポケモンサン・ムーン、ウルトラサン・ムーン片手に厳選の挫折に打ちひしがれる。
更にマスターデュエルで世界を知る。

君の瞳が問いかけているで与座選手と横浜流星さんに感動する。

CSMディケイドライバー2に脱帽。
買ってよかったと浸る。
特撮復帰の本当のきっかけ。

2022年度4月~5月

Krush、K-1、RISEにてトップ選手の恐ろしさを知る年度末と2022年度開始。
RIZINとONEへの不安が募りましたが、3DS等ゲームにハマる。
CSMライドブッカーにも感銘。

2022年6月

THE MATCH 2022で初ペイパービューで胸が踊る。
素晴らしかった。
仮面ライダーリバイスにてモチベーション回復。
ここから半分燃え尽きる。
noteに初挑戦

2022年7月


体調を崩し始める。
高橋和希先生のことを色々と考えていた。
NARUTOに激ハマリ。
実はNARUTOが自分の中で相性がいい事を知る。
マガジンに「夢遁」追加理由(※後に削除)
デジモンサヴァイブ、ゴーストゲームにどハマり。
マニアックヒーローを見つけた。

2022年8月


体調を崩しながら生き続ける。
塩ラーメンの大切さを知る。
大久保琉唯選手がオオカミくんちゃんに登場するというサプライズでこのシリーズに復帰。
思った以上に大久保琉唯選手が強くて面白い事を知る。

2022年9月


体調を更に崩し始めながら生き続ける。
オオカミくんちゃんを一話だけ見逃す失態。
格闘技に関して自分は教養と知性、情熱と具体性をちゃんと得ているか悩んだため、視野を広げて勉強することに。
改めて格闘技の事を学ぶ。

2022年10月


体調に悪い意味で変化が!
ポプテピピック、BLEACH、仮面ライダーギーツにハマる。
モニカのフィギュアを購入したのでドキドキ文芸部に再燃。

「何故自分が文や小説を書いているのか?
それは文芸部員だからさ!」

と原点に還りました。
その後BLACK SUNで衝撃走る。
雀怪人こと小松俊介と和泉葵の関係が好きだったので…ので!

覆面Dで久しぶりに教育とプロレスに興味を持つ。

2022年11月


noteなどにも少しだけ慣れて、元々あったブログ更新再開!
完全に先が無くなり目の前が真っ暗になる。
ポケモン発売前は本当に真っ白でした。
発売後から少しずつ立ち上がるようになる。

2022年12月


寒さに震える。
カラオケのレパートリーを増やした。
BLEACHで虚、破面のヴァストローデ級は本当に強いのかという議論を見かけた。
体調不良が長引く。

いま雪が降り積る。
本当はもっと書きたいことが多いほどnoteでは様々なことがありました。
皆様、2022年ありがとうございます。
来年も引き続き更新をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?