天才~人を見た目とか地位で判断しちゃいがち~

先日の武道セミナーにTheギャルが来てました。
耳にピアス
膝上ブーツで絶対領域
謎の髪色(1ヶ月ごとに変えてるとか)

インスタでもギャル用アカウントも作ってたり
ギャル師匠を絶対崇拝したり
若い娘は凄いなぁ…と見てたのですが…

なんとそのギャル様
九州の某国立大学の薬学部を首席卒業してました。
国際学会とか行ったりしてたそうです。

まぁ最初はその見た目で人生楽しんでていいなぁとは思いましたが、まさかの頭脳派!!

そうなると畏怖の念が出ますよね。

人は所詮同じ人で立場が違うだけと日頃言ってる私ですが、見た目で勝手に判断して、実績知って手のひら返し(笑)

いや、一番だめなやつじゃん!と

そんな天才の彼女のエピソードがおもしろい

・乗り物の運転ができない
中学、高校と自転車使ってたが下手すぎてイジられてた
高校では見かねた彼氏が毎日送ってくれたとか

そして車の免許取得するも親から運転禁止令が出てるそうです。

なんでも街中のカーブミラーとか何で付いているのか理解ができないらしいです(笑)

・酒豪
大学時代は週7で飲んでいた
今は週5になったから健康的という彼女
肝臓大丈夫でしょうか

肩凝り、腰痛といろんなところにガタが来てて、姿勢改善のために武道セミナーに来たらしいです。

いやー、天才ぶっとんでますわー
その違う視点やら感覚で世の中変えていって欲しいですね(笑)

ちなみにアニオチ、マンガオタ、なんちゃらオタと言ってましたね(笑)

週7で酒飲んでていつ勉強してたのでしょうか(笑)
ちなみにGWは関東から愛媛に帰省してて、昼飲みが出来て幸せだったそうです

酒造メーカーさん、見てたら彼女スカウトしたらいかがでしょう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?