見出し画像

隈研吾氏に触れる

今日は急遽休みに。
そうなると身体を動かしたくなるタイプの私。

巨石信仰のメッカと言われる立石山など荘内半島周回する?
前日近く行った猫山、こねこ山、讃岐駒ヶ岳等の縦走する?

という感じで心の中は登山モードだったんですが、東京都知事選に出る人のzoomがあるということでお声掛け頂き、そのzoom会に行ってきました。西条へ。
40km

最近よく行くね、西条。好きな街です。
山がキレイに見えるし。

まぁzoomは置いときます。
zoom後、お食事会へ。

今私が出会いたいような人と出会わせて貰えました。
お声掛け頂きありがとうございます。

その食事会の会場が凄かったのです。

まずサイクルスタンド!
シンプルだけどいい!

更に紫陽花と採光量多めの外観❤︎



ハーブ❤

そしね中へ
西条産の鉱石で床に

素敵やん!と思ってたらそれもそのはず
隈研吾さんの設計だったのです

隈研吾さんと言えば梼原の図書館が有名でいつか行きたいと思ってます。
しかし今日、隈研吾さん設計のところに来れるとは…感無量です。

ランチはとても健康

スイーツはチョコケーキ、チーズケーキ、フルーツタルトあったのでフルーツタルトを

ゼロエネルギーホテルだそうです!
隈研吾さんの設計すご、、、 
日本初!

そしてお隣のいとまちマルシェへ
買い物して飲食できる所です。
私はジェラートを…ってさっきデザートくったやろ!

ということで予定外に隈研吾さんと出会うことになりましたが…
自分の欲求に素直に従ってたら会えてなかったわけで…
今日お声掛けいただいて出会えたことに感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?