見出し画像

復活し対魔忍

対魔忍はじめました。

私は帰ってきた。

『対魔忍RPGX』とは退魔忍シリーズのソシャゲだ。私はあまりソシャゲが続かないタイプだがアクション対魔忍というアクションゲームはそこそこ続いたので今回はついにソシャゲに手を出した。

対魔忍いいですよね。エロカッコいい魅力的なキャラクターがたくさんいて癖(へき)に刺さります。

忍者+エロカッコいい=最強

子供のころから忍者やくノ一のゲームが好きでやりまくってたので完全に趣味です。kunoichiというゲームやったりあずみも読んでたり、とにかく昔から忍者が好きなんです。

やっぱり強くてカッコいいセクシーな女キャラ好きだな、峰不二子みたいな。




今はソシャゲ途中参戦あるあるの何から手を付ければいいのか期間からは脱出してようやく要領を得てきたところだ。とりあえず回収できそうなのから回収してる。


ア、ア時間が溶ける…デモタノシイ…


ストーリーを読むという行為が久しぶりだから余計に楽しく感じる。この情報を詰め込んでいる感じたまらん。

そのうち攻略情報を見ると思うが今は手探りでやっていくこの感覚を楽しみたい。


みんなも やろうよ 対魔忍 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?