見出し画像

屋上のきりん

大きな賞をいただいてしまいました

画像1



嘘つきの転校生の話です

コミックDAYSのサイト・アプリにて公開中です

(下記リンクから読めます↓)

あまり楽しいお話じゃないかもしれませんが、よければご一読ください

・・・あわよくば、ご二読、ご三読ください・・・



初めて紙の雑誌に載りました

画像2
画像3



そして・・・ちばてつや先生のブログで紹介していただきました・・・!!!


・・・

・・・もうなんも言えねえ・・・


画像4
画像5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき(ネタバレ注意)

画像6

以前同タイトルの漫画を公開してたのだけど、それはページ数も8pだけで登場人物の名前すら決めていなかった。
今回描き直すにあたり、キャラ(特に女の子)の立ち位置を見直して話を膨らませた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…これからもがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?