龍と交信〜宮城・岩手の旅2021・9月

画像1 龍と交信しているみたいでしょう?
画像2 飛行機がとても好き。上空の快晴に毎回ワクワクする
画像3 気仙沼の月光
画像4 この看板をたくさん見た。
画像5 龍の松。今回の旅で私は一番印象に残ったのはここでした。
画像6 伝承館。閉まっていたけどこれを見ることに意味があると思った。
画像7 岩手県の田老地区の防潮堤
画像8 防潮堤に、賛否両論あるのはとてもよく理解できる。できるけど、賛否どっちが正しいかはわからない。
画像9 このホテルを残してあり、この光景を見てこの地域の方が、もう津波でただの一人も犠牲者を出したくないと、防潮堤を作ろうと思うのは同然のことのように私は感じた。
画像10 平泉。猫がいたら絶対、カメラを向けてしまう。
画像11 わんこ蕎麦。ズラっと並べるのが平泉流。
画像12 岩手の景色で一番ステキと思ったのが、このハゼの掛け方だった。西日本とは違う。誰か入ってるみたいで可愛い🥰
画像13 秋保の滝。思ったよりも大きかったのでびっくりした(失礼)
画像14 ずんだシェイクを、帰りの空港でようやく飲めた。これで悔いなし。
画像15 機上の空。夕方なので神秘的。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。