見出し画像

8月2日満月🌕

泥棒猫です。
今朝、いつも以上の大渋滞に巻き込まれて会社に着いた時は2分遅刻😓💦
いつも30分から40分は早く着くのに。

原因は、なんとこの暑さのため、アスファルトが隆起してしまい、道路の整備のため車線規制が行われていたからだって。

どんだけ暑いんだ、今年😓😓😓


でも気を取り直して、今日は満月ですね。
さっきベランダを覗いたら、大きなお月様🌕が見えたので嬉しくなった。

彼にトップ画像を送ったら
「すごいね。ありがとね!」
と返ってきた。

「帰国したらまた一緒に月を見ようね」
と、私。
「うんうん。待っててね」
と、彼。

彼の3年の赴任も、もうすぐ終わる。
過ぎてみればあっという間だったな。いや、そんなことないか。長かった。

早く会いたいなー。

彼も会いたいと思っててくれるといいなー。

そんな2023年8月2日(水)でした。


iPhoneだとこれが限界。
電線にピントが合ってしまう💦


デジカメだとかなりズームできるので綺麗😊


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。