見出し画像

【タロット】2022年6月12日へのメッセージ【猫先生占い】エビスマイスター・ロングエイジド

泥棒猫です。

私は飲めないので特にそう思うんだけど、お酒ってやっぱり高いよね。

でもビールでこの値段は、その中でも「べらぼう」じゃなかろうか💦

エビスマイスターロングエイジド

写真が下手すぎてちゃんと撮れてないわ😅
すみません。
750ml  ¥4950円なの。

昨日、職場の懇親会で
「誰が頼むんだろう?」と話してて、だんだん盛り上がり、
「この席では〇〇さん(部長)しか、こんなの頼めませんよねー」
という流れに。

酔った〇〇さんは、
「よしっ、頼もう‼️みんなで一口ずつぐらいなら飲めるでしょ」
と漢気を発揮。
確かに瓶は大きかった。
私を除く5人でグラスにしっかり注げてたから。

口当たりはとても軽く飲みやすい、だけど後味はドーンとビールの濃厚な味わい。・・・と、みんな言ってたから、そうらしい😊
先々週に来た時はなかったから、
お店の方に尋ねたら
「入ったばかりです」
「うちで注文が入るの、これが初めてなんです」
と仰ってた。

おー🌈✨
それは景気の良いお話ではないですか。
やっぱりこうゆうの、デートとかで飲むのかな?
特別な日のビール。
いいな〜😊

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?美味しい朝ごはん、食べたいなぁ。できれば旅先の、絶景のホテルで。

※今週は2つのタロットと1つのオラクルカードを使い、全て正位置で採用。リーディング方法も項目別にせず全体でいきまーす!

【A】を選んだ方の2022年6月12日へのメッセージ

夏のプリンス・ソードのペイジ・ホワイト

まるで大玉の打ち上げ花火みたいな、派手で美しくてインパクトのある衝撃の事件がやってくる予感。とてもロマンチックでドラマチック。一目惚れかもしれないな。または思いもよらない人からのギフトかも。眩しすぎて、視界が真っ白で無音。そんな一瞬。とても素敵な誘惑。だけど普段からあなたを支えてくれる人のことを忘れないでね😅

というわけで、【A】を選んだ方、世界は一瞬で変わる。あなたの中で一度、真っ白にクレンジングされるかも。


【B】を選んだ方の2022年6月12日へのメッセージ

戦車・ワンドの3・コーラル

最近スタートさせたことがとても順調に進み,かなり先までの見通しが立つわ。まだ始めてなくて,これからなんです、という方はあなたの意図した時期よりかなり早いスタートになりそう。見切り発車で大丈夫。進む先には虹が🌈。周りみんなの協力を得られるわ。最近始まった恋だったら、これから加速度的に二人の気持ちが盛り上がる❤️

というわけで、【B】を選んだ方、期待以上の飛躍。ぐんぐんと大きく育つ幸運の木みたい。気がついたら見上げるぐらいになってる。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

手紙
【ラッキーアイテム】
スマホ、PC・案内状・郵便局
【ラッキーカラー】

サーモンピンク、チョコレートブラウン




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。