見出し画像

今日買ったもの

泥棒猫です。

今日は有休を頂き、母と姉と出かけてきた。
ランチはカレー&ナン❤️


そしてささやかながら自分に買ったものを披露させてください😊

まず、SABONのトワレ。

こんなに可愛い袋に入ってます❤️


ピオニー・フィグ

限定の香り。
ピオニー・フィグ。芍薬と無花果の香りなのだそう。どっちも女性性の象徴。
柔らかく優しい香りに癒されるわ😊


それとタオルハンカチ2枚

FURLAとANNA SUI


さらにさらに。
資生堂パーラーの花椿ビスケット。

これは好きすぎて、以前に
「パンがなければクッキーを食べればいいのよ」とnoteを書いたことがある。


最後の仕上げ。
白いバラを買いました😊

生花は今の季節、すぐダメになっちゃうのは重々わかっているんだけど、やっぱりお花があると自分の気持ちに瑞々しさを与えてくれる気がする。


あ、あと画像はないけどモロゾフのプリン。

以上が私から私へのプレゼント🎁でした。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。