見出し画像

前のめりな男❤️

泥棒猫です。
昨日のnoteで使った画像、
私の彼の写真なのです。
絵にかいたようなリーマン、というこで😊

このために、スマホの画像を探しながら気づいたこと。
ああ、この人ヒトタラシだわ。
だって私と向かい合う時、いっつも前のめりだもん。
・・・と。

「若鶏むすび」と彼❤️
カレーとナンと彼❤️
ラーメンライスと彼❤️
すき焼きコンロとビールと彼❤️
瓦そばと彼❤️
花束と彼❤️

顔の部分を出せないので分かりづらいかもしれないけど、全部身を乗り出してるの。

そしてそれは、いつもそう。
私のことが好きだから😊
・・も、あるかも(願望)しれないけど、そうじゃなくて。
きっと上司や同僚にも、取引先の人や自分が接待される立場の時であってもそうなの。
いつも正面に向き合って、ちょっと前のめりなの。
話してる人の方に、お腹というかおへそを向けてる、ってゆうのかな。
聞く姿勢。
お腹を見せてますよ、ってゆう感じ。

それがとっても好印象なのよ。

みんな人に対してはそうでしょ?って思うかも知れないけど、案外そうでもないんだよね。
今度、観察してみて欲しい。
話しかけてみた時に、お腹ごと、つまり胴体を正面に向けて、尚且つ前のめりに「なになに?」って、それも少し笑みを湛えて、目を見て話す人がどれだけいるかを。

彼の、いいな〜って思うところの一つなんだよね。
そうゆうのが自然にできてるの。

姿勢がいいわけでもないし、すっごい面白いこというわけでもないんだけど、いつでも楽しそうに興味深そうに話を聞いてくれる人。そんな雰囲気を醸し出してるのよね。


日曜なので、って曜日は関係ないけど😅、彼の好きなとこを書いてみちゃいました❤️

愛される男なのよ、本当に😊

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。