見出し画像

ねこ先生の占い→マッドマックス・怒りのデスロードです

 泥棒猫です。

 最近タロットカードを買って、ポツポツと自分を占っている。

 これがなかなか当たるんですよ~。

 タロットって楽しいな♪


 そんなタロット初心者に、初の鑑定依頼。

 というより「占ってあげるよ!」とおせっかい。

 それは、Gmiらさんのこの案件。

 マッチングアプリで知り合った相手が恫喝野郎だったの・・。

 災難だったねーーー(><)


 この恐ろしい体験と、今後について占ってみた。

 以下、ねこ先生(=私、です)のリーディングでございます。


 マッチングの活動自体は順調。これまで実績を積み上げて(?)きたし、経験値も上がったので無駄じゃない。

 近い未来に、親密で家庭的な出会いがあるかも。

 

 今回の件。これは、【心貧しく・満たされていない・自分自身に絶望している】男による、完全に八つ当たり。当り屋みたいな男だな。全く。


 そしてねこ先生(=私、です)が注目したのは、相談者の能力・可能性で出たカード。

 これが「死神」の正位置でした。

画像1


  このカード、カッコいいよね。クール。

 そして、一見怖そうなこのカードだけれど、「再生」「再スタート」であったり、「白紙に戻す」「リセット」だったりするのでいい意味のカードなのだ!

 つまりですね、Gumiらさん。

 あなたは「白紙に戻せる」力を持っており、「リセット」できる人。

 これってすごいことだと思うのよ!


 だってね、ここで「女帝」だったとしたら。

 母性・寛容・包容力・家庭的・・・と、これはとてもいいカードなんだろうけど。今回のような怖いことがあったとき、気の弱い人だったり優しくしかできない人だったら、DV男に目をつけられて餌食になる可能性だってあったでしょう?


 なので、今回は危険を回避できて本当によかった。

 話を聞いていて私も息苦しくなるぐらい、怖い出来事だった。


 世の殿方に、私は言いたい!

 あなた方が軽く言った言葉、雑に行う仕草が、相手にとっては非常に恐怖に感じることがあるのだ。

「だったら、なんにも言えないよ」と言う人がいるかもしれない。セクハラ・パワハラの加害者がよくそのセリフ、言うよね。

 だけど考えてみて欲しいのよ。

 夜中に一人でふらっとコンビニに行ったときに、駐車場にマッドマックス・怒りのデスロード的な、見るからに危なそうなヤバい人たちが20人、いたとしましょう。

 そこを横切ってコンビニに入るとき、

「よう、ニイちゃん。景気はどうだい?」と声を掛けられたらどうですか?

 適当にヘラヘラっと受けこたえしちゃって、その後さらに絡まれたとしたら?????

「すいません・・・」なんて言っちゃいません?

 それで言葉尻を捉えて「謝るんだったら金おいてけよ」とか言われたらどう?恐怖でしょ?

 

 それと一緒にするな!!!!と言うでしょう。

 だけどね、マッドマックスたちだって「ちょっとからかっただけじゃん」って言うんだよ?


 まだ信頼関係を構築できていないときに、冗談で言ったことが相手を怖がらせることだってあるんだもん。

 とにかく紳士的に。穏やかにして。お願いします。

 信頼関係を築いてからだって、もちろん紳士的であって欲しい。


 つまり、モテたい男性は「紳士であれ」を心に彫り込んでいて欲しいのです。


 話がそれちゃったけど、ねこ先生(=私。しつこい)の初・タロットリーディングでした。

 Gumiらさん、以上です。 

 今回あなたは100%悪くない。「もらい事故」案件です。

 

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。