見出し画像

【タロット】2022年4月10日へのメッセージ【猫先生占い】愛一択です

泥棒猫です。

土曜日はあんまりnote読む人がいないと風の噂で聞いたので、

Gumiらさんのように私もノロケてみよーっと❤

私はスーツを愛する女なので、彼のスーツ姿が本当に本当に好き❤

だから会うといつもジッと見つめちゃう。

先月、一時帰国した彼を助手席に乗せて運転してたら

信号待ちでふと彼の方を見ると、私のことを見つめてた。

「ん?」って言ったら、

いたずらが見つかった時の子供みたいな照れ笑いで、

「見惚れてた」

と。あーーーーー、ほんっとに嬉しいんですけど

でも運転中だと逆に彼を見れないので、そう言って運転を変わってもらった私です。横顔も好きなんだもん😊

はい。アホです。ごめんなさい。



では気を取り直して、猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?私はお月様が大好きなので、三日月(下弦も上弦も好き)、半月、満月といろんなのを写真に撮ってるけど、お月様って難しい😓これが限界だった。


【A】を選んだ方の2022年4月10日へのメッセージ

画像1

全体運→Eight of Winter(画像・左端)。

身動きが取れないと思っているのは単なる思い込みみたい。自由にどこにでも行ける羽を、あなたはもう持っています。そのことに気付くような出来事がありそう。楽しいことや美しいものにフォーカスしたら、これまでとは違う世界にいることに気付くから。

恋愛運→Ace of Swords(画像・左から2番目)。

パートナーの独占欲が強くなりそう。それはあなたのことが好きだから。正論を言ってなだめるより、ストレートに抱きしめたり「好き」って言ってあげてね。いま、恋愛面で困難な問題がある場合は、しっかり腹をくくって。決断したらあなたは強いから。思いを貫くと決めたら、もう迷いは捨てていい。

仕事・金運→THE BLEACHER BUM(画像・左から3番目)。 

仕事で滞っていた要因が、露わになってなくなるようなことがありそう。チームの中でイチャモンしかつけないような人が、もうそこにいられなくなったり、移動していったり。あなたが何もしなくても、その人が勝手に自滅してくれそう。

健康と美容運→The EMPRESS(画像・右端)。

心身ともにゆったりとした気分で過ごせる日。リラックスして、自分を解放してね。手の込んだ料理を作るのも運気アップするわ。外食だったら、雰囲気のいい作り手の愛を感じられるお店が吉。リッチなお店も吉。口にするものからも愛を受け取りましょう。

というわけで、【A】を選んだ方、何を選択したらいいのかが、ハッキリとわかる日。それで合ってます。


【B】を選んだ方の2022年4月10日へのメッセージ

画像2

全体運→Two of Spring(画像・左端)。

強力なサポートをしてくれる人が現れそう。それは同性の方です。そのひととなら、すごく楽しいことを始められるわ。ワクワクするね。何かを始めるのにも最高の日。手つかずだったことを、ちょこっとでいいので始めてみて。そのことについて調べてみるだけでもいいからね。

恋愛運→Seven of Pentacles(画像・左から2番目)。

相手の優柔不断さに、または自分のふがいなさにちょっとイラついてる?実はちゃんと愛は育っているので、そのことに気付いてね。「出会いがない」と思っている方は、いつもと違うことをしてみたらいいかも。違うルートで通勤してみる、行ったことないお店に行ってみる、など。イメージチェンジもいい。髪型やメイクを変えたら、ハッとする人があなたのすぐ近くにいそう。

仕事・金運→NINE of GLOVES(画像・左から3番目)。 

一区切り、仕事の達成、それをあなたに託されることになると思う。上手にクロージングできる日。それと、「密かに尊敬していました!」「ずっとファンでした」と複数人から嬉しいことを言われるかも。これまでの仕事への真摯な態度が認められたということなので、照れずに称賛は受け取ろう!

健康と美容運→Three of WANDS(画像・右端)。

部屋の片づけ、断捨離をしたら気分も上がる日。バッグの中、引き出しの一つだけでもいいので、一か所徹底的にきれいにしてみたら、思考もクリアになってとてもいいみたい。インテリアは、なるべく色を統一してみるのもいい。カラフルなのって、可愛いんだけど注意散漫になってきて、疲れる時もあるもんね😓

というわけで、【B】を選んだ方、明日は仕事運と金運が最高。堂々とふるまってね。セレブレティ❤


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス


画像4

Rebirth

私は幸せを選択することができる。

愛一択。



鏡越しに、ずっと見つめて写真撮ってたら、彼に笑われた。だって当分スーツ姿、見れないんだもん。見つめちゃうよ。

画像5


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。