常夏の街にいる彼に秋を知らせるためのお散歩

画像1 瀬戸内の朝。実はうっすらと月も出ている。分かるかしら?
画像2 まだ日は昇っていない。この時間が一番好き❤️
画像3 切り取る場所によって明るさが違う
画像4 2匹の龍・・に、見えません?私には見えた😆
画像5 朝日が昇り始めた
画像6 夕方みたい?😅もっと空は青いはず。私の写真の腕のなさ😓
画像7 いつも月ばかり撮るけど朝日の撮影スポットでもある、うちの近所の坂
画像8 きれいだなー。でもやっぱり夕方っぽいかしら😓
画像9 もう紅葉してる
画像10 朝日に当たってきれい
画像11 複雑な色
画像12 桜の樹は秋も美しい
画像13 11月なんだなー。つくづく
画像14 朝のお散歩終了😊
画像15 【追加①】停泊しているこの船を撮りたくて散歩に出たの
画像16 【追加②】ズームにしたことで、手ブレしまくり、結果たくさんの三日月に❤️可愛いー😆

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。