見出し画像

【タロット】2022年2月3日へのメッセージ【猫先生占い】

泥棒猫です。

明日、2月3日は節分。ここからが本当の2022年っていう説もあるし、立春の前日なので、まさに春はもうそこまで来ている。

明日も心地よく機嫌よく過ごすために、暗示をかけて眠りにつきましょう。

タロットから、優しい言葉をかけてもらおうという試みです。


【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

ではでは早速。


2022年2月3日節分へのメッセージ

画像1

Spring 5  春の5(画像・左)。

若い妖精がヒヤシンスの咲く野原で、ふざけあって競っているところ。

私には、修学旅行の夜に騒ぐ馬鹿中学生男子に見える(笑)。

何かドタバタするようなことが起きるかもしれないけど、じゃれ合う子猫を見るような気持ちで、少し引いてみたらいいのかな。

ここから連想するのは「鴨川ホルモー」の世界。私、この小説が大好きなのです。バカバカしくも愛おしい。万城目ワールドの真骨頂。

なーんにも考えず、明日はこの小説を読み返そうかな。

ラブコメドラマもいいなぁ。

久々にSex and the Cityを観ようかな。


アドバイスは、星のカード(画像・右)。

目指すべき光が見える、明るい未来につながるチャンスが巡ってくる。清らかな水が浄化してくれて、非常にコンディションが良くなるよ。というメッセージ。

本来は裸の乙女が瓶の水をザバーンとぶちまけているんだど(下図)

17星

私のお気に入りのこのタロットは、妖艶なおねいさん。

明日はヒラヒラっとしたきれいな色のワンピースを着たらいいかな。

ラッキーカラーは、2枚のカードに共通しているから、ヒヤシンス色。

その色の何かを見かけたらhappy❤と、設定しました。


ヒヤシンス色のハンカチがないかなって探したら、いつか誰かにあげようと買っておいたものを発見。私が使っちゃおう。

画像3



使用したタロットはこちら。

一応、Amazonでも売っていたわ。


明日も大好きなあの人が、いきいきと仕事をこなして楽しく過ごせますように。まっすぐ彼にエールを送れますように。

また明日ね!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。