見出し画像

【タロット】2022年8月15日へのメッセージ【猫先生占い】デッキ紹介⑰〜山下えりさんのANIMAL TAROT❤️

泥棒猫です。
先日コートカードを紹介した、山下えりさんの素敵タロット。

改めて全部を載せます😊

タロットの意味にちなんだ動物たちの可愛くも愉快な感じ。そしてカードの番号とタイトルだけでなく、テーマと意味も書いてあり、大変大変リーディングしやすいこと。明るく前向きな気持ちになるのびのびとした色使い。全部がめちゃ好み❤️❤️❤️

ほらほら、楽しそうでしょう?

解説本もすごく丁寧。そしてわかりやすい。


まずは大アルカナの22枚。「恋人たち」のカードが意外にも鶴!和風なのね😆裏面の孔雀も可愛い。

力のカードがジュゴンとサメ😆❣️


そして小アルカナ。4つのスート、どれも個性的。

ワンドはパワーを感じる。
カップは瑞々しい感じ。
ソードは自然の厳しさみたいなのも感じる。
ペンタクルは豊かさズバリ表現されてる。

つい先日まで、原画展をされていたようだ。いいな、是非とも原画を見てみたい。地方でもやってくれないかなー。
一枚一枚、眺めていて飽きない、本当に深いタロットデッキです。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?シルバニアファミリーの公式動画をついつい見入ってしまう今日この頃です。

※今週は【A】【B】は山下えりさんのアニマルタロットで占います❣️たまには一枚で。
共通のアドバイスは、オラクルカードを2種類使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月15日へのメッセージ

ペンタクルの10

あなたの肉体も魂も、ご先祖様、ご両親はもちろんのこと、先人達のたくさんのご苦労の賜物なの。奇跡と希望が受け継がれてきたから、ここに存在している。お盆でもあるので、そのことを実感するでしょう。しきたりや文化を受け継ぎ次に渡して行くのも大切な使命。明日は、昔からの風習を面白がってみて。これから長く、豊かさを受け取ることができる、吉兆のカードなの😊

というわけで、【A】を選んだ方、明日は本物嗜好がより強まる。一点豪華主義で行きましょう❣️


【B】を選んだ方の2022年8月15日へのメッセージ

カップのキング

明日はリラックスできる安息日。ゆったりと人生を楽しんで。年上の非常に裕福な男性に出会うかもしれない。またはあなたの周りの年配者に、ピンチを助けてもらうことがあるかも。大船に乗ったような安心感を得られる。自分の、または大切な人のルーツに触れる機会も起きそうよ。壮大な名作映画を観るのもいい日。心が愛で満たされる一日になる😊❤️

というわけで、【B】を選んだ方、いつもよりも心穏やかに物事を受け止められる日。たっぷりと充電を😊


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

パワー・西瓜
【ラッキーアイテム】
ダム湖・絵日記・ピンクの薔薇
【ラッキーカラー】

スイカのような赤




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。