見出し画像

【タロット】2022年7月26日へのメッセージ【猫先生占い】夏への扉を読み始めた

泥棒猫です。

毎夏、本屋さんで平積みされているのを見て気になっている本がある。
SFの古典、「夏への扉」。
これまで見かけていた表紙はこれだった。

この魅力的なタイトルと猫の後ろ頭。
たまらん❤️

でもなー。SFって正直そんなに好きじゃないんだよな。当たり外れ(私にとっての、ね)あるし。

でも、昨年映画化もされたらしく(舞台を日本にしてある)、新装版で出ているし、今年こそ読んでみようかな。

Amazonじゃなく、リアル書店で買ってきました😊
夏にこそ読むべきよね。
ハインラインといえばこれ!だし。

私も夏への扉を探すのを決して諦めないでいよう。
また読んだら感想を書きます。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?広い玄関、いいよね。運気アップしそう🚪

※今週は新しいタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月26日へのメッセージ

カップの7・ペンタクルの2・月

選択肢が多くて選べない気がしていたのかな?それはあなたの中の不安要素から来てる。本当は答えをちゃんと知っているのにね。欲しいものは一つ。だけどその願いがあまりにも難しいと思えて、声に出して言えないのでは?とりあえず願いをはっきりと言語化してみよう。スマホのメモでもノートにでも、書いてみて。奇跡はそこから始まる。

というわけで、【A】を選んだ方、バランス感覚がありすぎて、無難を選びがち。もっとぶっ飛んでいい。



【B】を選んだ方の2022年7月26日へのメッセージ

月・運命の輪・水(カップ)の6

水面下で着実に運命が動いていることに、まだ気づいてなかったと思うの。明日はハッキリと運気の好転を感じられるわ。懐かしい友人や家族が、あなたの守護神として惜しみなく助けてくれる。膠着して動かない辛い恋や叶いそうにない夢が、突然良い方向に進み始めるわ。乾いた大地に染み込むみたいな、優しい雨の恵みのような愛を受け取る。

というわけで、【B】を選んだ方、悩みを信頼できる人にだけは打ち明けて。必ず力を貸してくれる。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

あなたの庭に水を遣りましょう
【ラッキーアイテム】
噴水・花屋さん・海老
【ラッキーカラー】

桜色・グリーン・茶色




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。