見出し画像

【タロット】2022年4月1日へのメッセージ【猫先生占い】4月の雨

泥棒猫です。

3月末は年度末。つまり行政的にいえば、今日が大晦日で4月1日は元旦ではありませんか!めでたく迎えましょ。

4月といえば、思い出すメロディがある。

ドリカムの「4月の雨」。あのころ好きだった人が4月生まれで、失恋してからも忘れられず、これを聴いては懐かしさに胸が締め付けられそうだった。今は甘美な気持ちでこの曲を聴くことができる。思い出って美しいよね。『今年もここから静かに祈ってる』。その気持ちは、今では別の形で。

歌詞をかみしめて聴くと、また良いね。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?この、選択用の画像を作るのが、実は楽しくって仕方ないの♡これからもお楽しみに♪♪


【A】を選んだ方の2022年4月1日へのメッセージ

画像2

全体運→Three of Summer(画像・左端)。

家族やすごく親しい人のことで嬉しいニュースを受け取りそう。【慶事】って入ってきた。結婚、出産、合格、昇進etc・・飛び上がって喜ぶようなこと。あるいはあなた自身にそれが起こるかも。おめでとうございます。明日はHAPPYな一日が約束されてるわ。

恋愛運→Two of Cups(画像・左から2番目)。

まったりな良い時間を好きな人と過ごせる。二人っきりになれる。相手にとってなくてはならない、癒しの存在になれる。そういう恋愛運。すごくなーい?セクシーな感じじゃなくて、ほっこりなの😊ちょっと老夫婦チックな雰囲気になるかも。言葉があまりいらなくて、そばにいるだけで満たされるような、ね。

仕事・金運→FIVE of GROVES(画像・左から3番目)。 

明日は勝手にライバルが自滅してくれて、こちら側に注文が入る、みたいなことが起きるかも。それとあなたの再評価ってゆうかんじもするので、これまであなたにつらく当たってきたひとが謝ってきたりする場面もありそう。上司が「なんだ、誤解してたよ。君の手柄じゃないか。」って言ってきたりね。「え?今さら?」と思わず、許してあげてね。

健康と美容運→The DEVIL(画像・右端)。

明日はタガが外れたみたいに、お酒、たばこ、お菓子、ジャンクフードに魅せられそう(笑)たまにはいいんじゃない?あまり神経質にならずに、節制を少し緩めましょう。ドカ食いしちゃったり、飲みすぎちゃったりしたら、またその次の日から頑張ればいいだけ。自分を責めないでね。

というわけで、【A】を選んだ方、明日はなにか寿ぐことが起きる予感なので、お祝いの準備をしておきましょう。なんだろ。4月1日付けで何かいいこと起こるのかな?ワクワク❤


【B】を選んだ方の2022年4月1日へのメッセージ

画像3

全体運→Nine of Winter(画像・左端)。

いま、何か強く祈っていることがありますか?それは、叶わなかったら困る・・という心配事?そうだったら、一度手放してみてもいいかも。心配しなくても大丈夫。もう十分祈っているから、その願いは聞き届けられる。それより楽しいこと、美しいことに目を向けてね。あと、寝不足っていう感じがする。しっかり眠れば全てうまくいくわ。

恋愛運→Ace of Wands(画像・左から2番目)。

すっごく楽しい場所に、デートに誘われるかも。遊園地かな、お花見かな、豪華な食事かな❤❤❤恋人と、旅行の計画を一緒に立てられる、とかもありそう。ゴールデンウィークの予定とかね。楽しみだね!またはすごく面白い人との出会い運がある。笑いのツボが一緒の人に注目してみてね。

仕事・金運→SEVEN of GROVES(画像・左から3番目)。 

明日はやりたいことがてんこ盛りで、何から手を付けていいか迷いそう。とりあえず優先順位をつけていこう!なんで今日そんなに?っていうぐらい、色々とアイデアが浮かぶんだけど、忙しくて手を付けられないかも。メモしておいたほうがいいわ。後日、ゆっくりやろう。まずは重要なことから片づけてね。

健康と美容運→Knight of SWORDS(画像・右端)。

すごくハードなダイエットとか筋トレをしたい気分になりそう。ストイックな感じ。またはそういう憧れの人がいるのかな?あ、わかった。あなたがやっている美容や健康法をSNSで紹介したら、みんなが飛びつくかも。あなたが、みんなに憧れられるんだわ。ぜひnoteにアップしてね!読みに行くから。

というわけで、【B】を選んだ方の明日は、忙しくなりそう。無理せず楽しめる範囲でね!って言っても、頑張り屋さんなんだろうなぁ。

※私が選んだのは、AなのでBの方をリスペクト😊


使用したカードはこちら

では、明日も大好きなあの人が4月を最高のコンディションでスタートできますように。私に寿ぐニュースを!!プリーズ。みんなにも、もちろんね😊



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。