見出し画像

馬子にも衣装。noteにもデコレーション。

 泥棒猫です。

 本日、衣装替えをしました。

 ゼロの紙さんのこちら、「あなたのキャッチフレーズ作ります!」。こちらをお願いしました。

私のような地味note書きが買っていいの?贅沢??と悩んだんですが‥

 どなたかが書かれていましたが、ある種の占いみたいな、客観的に見ていただいて私のこと、どんな風に肩書を考えてくださるのかな?とすごく興味が湧いて、好奇心に勝てず、お願いした次第です!


【変更前】

画像1


【変更後】

画像2


 どうですか?

 少しくすぐったいような、でも普段着からよそいきに着替えたような、眼鏡からコンタクトに変えた時のような、どう?似合ってるかな?という、おそるおそる感😅


 私としてはとても嬉しいんです。

 デコレーション。苺やサンタさんやチョコの家が載せてもらえた、みたいな。

 ゼロの紙さん、ありがとうございました!今後ますますのご活躍を陰ながら応援させて頂きます😊

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。