見出し画像

Steady ②

泥棒猫です。

かつて彼の後輩が、私のことを「海外赴任したら、steadyはどうするんスか?」って心配してくれた話を書いた。

これは、ずっとトップに貼っているので読んでくださった方もいると思うけど、改めて説明。

私のことを、愛人でも不倫相手でもなく、彼女さんとかでもなく、「steady」って彼の後輩が言ってくれたのが、なんだか可笑しくって、でも嬉しくて😊

steadyが気に入ってしまったの。


今回一時帰国している彼に、その後輩がLINEしてきた文面について、彼が話してくれた。

「短い滞在期間でお忙しいとは思いますが、是非飲みに連れて行って欲しい・・と思ってるんです。でもステさん優先ですよね?」

って😆

「ステさん」、いいなー。この子のセンス。

結局彼の会社は蔓防が明けても、もうしばらく会食禁止らしくって、飲みには行けなくなっちゃった。それは残念そう。


時にふっと、「私ってなに?」って寂しくなるけど、彼のSteadyってことで、いいよね😊

ずっとステさんでいよーっと。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。