見出し画像

【タロット】2022年8月31日へのメッセージ【猫先生占い】人魚姫の姉たち

泥棒猫です。

恋愛感は人それぞれだ。
そして悩みは尽きない。
とても大切な人からの相談には、本人以上に怒り心頭になりがち。
それが女友達のあるあるなのかな。

まるで人魚姫の5人のお姉さんたちのように、彼女にナイフを渡して
「早くこれを王子様の胸に突き刺して、あなたは元の人魚姫に戻るのよ‼️」
と言ってしまうのだ。

一番苦しんでいるのは人魚姫なのに😢
彼女は彼を愛しているのに。
だから苦しんでいるのに。

だってどうしても黙っていられないのよ。
あなたが苦しむの、私も辛いから。
勝手よね〜😣ごめんね

ただ寄り添って応援したいんだよ、本当は。
ナイフを渡すんじゃなくて、私が王子の胸に突き刺してくるよ。いざとなったら。
(喩えですよ、喩え😅)


今日は個人的なメッセージでした。
近々、劇団四季のリトルマーメイドを観てきます!


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】


選んだ?美しいナイフ。でもやっぱり、刺したら致命的なんだろうか?当たり前か😓


※今週は【A】【B】は不思議の国のアリスタロットとホワイトセージタロットで占います❣️久々に3枚で。
共通のアドバイスは、ウィズダムオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月31日へのメッセージ

ペンタクルのペイジ・ソードのキング・戦車

機は熟したので、一気に攻め入ろう!あなたの戦略が、怖いぐらい的確に機能する。今がチャンスの時みたい。感情を慮るよりも、現状をしっかりと見て冷静に判断を下せるから、思い切った行動に出ても大丈夫。苦手な人には、こちらから声をかけて誘ってみよう。好きな人には、冷静に話をしたら分かってもらえる。言い出しかねていたことも、今なら言えるわ!

というわけで、【A】を選んだ方、信号は全て青。進め‼️と言われてるからね😊



【B】を選んだ方の2022年8月31日へのメッセージ

運命の車輪・カップの3・ワンドの9

チャンス到来。幸運の女神があなたに微笑んで、プレゼントを渡そうとしている。それを運んでくるのは、親友みたい。一緒に喜び合い、幸せを分け合おう😊不安要素があったなら、そこを強化してくれて助けてくれる人が現れる。最高の顧問がついたも同然よ。もう安心ね!デートは、落ち着いた場所でのティータイムがいいみたい。親密になれる♡

というわけで、【B】を選んだ方、鉄壁の守りが完成したかんじ。もうあなたは過去最強になるから。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

時間
【ラッキーアイテム】
アナログ時計、カボチャ、小銭入れ
【ラッキーカラー】

山吹色、黄色、ゴールド


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。