見出し画像

【タロット】2022年4月13日へのメッセージ【猫先生占い】蒼空に浮かぶ月

泥棒猫です。

今日は有休。でも、病院でほぼ1日が終わってしまった。

もうじき指の再手術(3回目😅)なので、術前検査とかいろいろあったからというのもあるけど、年度替わりで新しい組織に慣れてない感じを受けた。みんなすごいバタバタしてて、患者さんたちは不安と不満と苛立ちが、もくもくとタバコの煙みたいに立ちこめてる感じ。

そんな中で、手術の説明をしてくれた看護師さんの、はちきれんばかりのお肌&笑顔に、めちゃめちゃ癒されたのよ。

やっぱり、どんな場所でも、どんな場面でも、キラーン✨としている人っているのよね。そこだけ眩しい人。

いいなー。そんな人になりたいな。

今日のトップの写真は、帰り道に見上げた空のお月様😊

加工も何もしてないのよ、すごくきれいでしょ!

そして低い雲と瀬戸内海。春の海はいいよね。(夏も秋も冬もいいけど)

画像5



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像4

選んだ?ネクタイ、時計を外すときの所作がカッコいい人が好き❤️そしてすこーしお酒が入っててほしいわよね❤


【A】を選んだ方の2022年4月13日へのメッセージ

画像1

全体運→Five of Winter(画像・左端)。

変化を受け入れる時期がやってきたかも。これまでたくさん集めてきたものに興味を失ったり、楽しかったことが前ほど輝いて見えなかったり。それはあなたが、成長したからなのよ。もうすぐ大変化が来るから、その時に動きやすいよう、身軽にしておいて!というメッセージだと受け止めてね。

恋愛運→Knave of Cups(画像・左から2番目)。

恋が始まる直前の、眠れないドキドキ感がやってきそう。それはアイドルへの疑似恋愛でもいいし、長年連れ添ったパートナーにでもいいし、昔好きだった人でもいい。キュンってなって下さい😊。できたら明日は、あなたが誰かをキュンとさせてみて!

仕事・金運→COACH of BALLS(画像・左から3番目)。 

後輩や部下に、何か言ってあげる場面がありそう。その時は、1対1で、目を見て言ってあげてね。メールやラインより、特に明日は直接言ったほうが伝わるから。注意や指導だけじゃなく、褒めるのもそうしてみて。きっと感謝されるから。それから、憧れの人、尊敬している人、雲の上の存在だと思っているような人から、あなた個人にメッセージをもらえたり、ちゃんと知っててくれたんだ😢、みたいな感動を味わえるかも。

健康と美容運→Five of PENTACLES(画像・右端)。

明日は、ダイエットや体を鍛えるときに自己流はやめておいた方がよさそう。体調が思わしくなかったら病院へ。プロの指導を仰いでね。美容と健康に関係ないんだけど、大皿料理がいいって、勝手に頭に浮かんできたわ。取り分ける料理をワイワイと、心許せる人たちと囲んでリフレッシュしよう!

というわけで、【A】を選んだ方、なにかにキュンってなったら、それは恋です。キュンてなる方を選んでね。


【B】を選んだ方の2022年4月13日へのメッセージ

画像2

全体運→Prince of Autumn(画像・左端)。

私はこのイケメンの「秋の王子」が好きなのです😊知性と繊細さとユーモアと優しさを兼ね備えているのだ。明日は秋の王子が守ってくれる日。お任せしましょう。何にも急ぐ必要がないと言ってるわ。自然を観察したり、親友とじっくり話したり、本を読んで過ごすのもいいね。穏やかで親密な時間を約束されているので、ボーナス日と思って楽しんでね。

恋愛運→Queen of SWORDS(画像・左から2番目)。

えーと、最近誰かを振っちゃいました?または告白されたのに待たせたまま?あなたに胸を貫かれて身動きできない人がいるみたいよ。いま好きな人がいるんだったら、相手もあなたにロックオンされてます。「好き」と言わず、「会いたい」の一言で堕ちそう。モテ期が来ちゃってますよ。

仕事・金運→THE COMMISSIONER(画像・左から3番目)。 

仕事もモテ期到来みたい。明日はあなたに教えを乞うひと、「お願い、きめて」と持ち掛けるひとが列をなしそう。行列のできる裁判所(やだな)みたいな日になりそう。持ち前の誠実さでそれをどんどん裁けるけど、「なんで私に・・・。」って思うかもしれない。明日は諦めて😅。頑張ってね!

健康と美容運→Ten of CUPS(画像・右端)。

明日は注目の的。パーティーの華。舞台の主役の日。主演女優の気持ちで過ごしましょう。一挙一動を見られてるわ。これだけカクテルが出てるカードなので、もちろんカクテルがラッキーアイテム。お酒がだめなひとは、フルーツがラッキーアイテムです。口にするだけじゃなく、香りやフルーツモチーフの小物とかアクセサリーも吉。

というわけで、【B】を選んだ方、明日は絶好調だから忙しくなる分、心は穏やかにね。優雅さがあなたの武器です。


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス


画像3

Comprehension

私はもうちゃんと理解している。

彼のくれた言葉より、もっともっと。

彼のしぐさ、行動のほうが何倍も愛を伝えてくれている。

ありがとう。

感謝を、私も行動で伝えるね。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。