見出し画像

5万円でも毎日は大変〜66億円ゲーム

泥棒猫です。

毎朝楽しみな林さんのnote😊

今朝の記事は今の私の気持ちにぴったりで興味深かった。


66億円ゲームを始めて、16日目で止まってる私。

17日目の170万

使いみちを思いつけず、盲導犬募金へ。


うーん、お金は難しい。

いや、その「難しい」を手放すための66億円ゲームなのではないのか?

今一度原点に。



とりあえずハワイに行くかな。

一瞬の雨のあとの虹を見に。


ハワイに行ったら結構な確率で毎回虹を見た。雨上がりの、まだ暗い雲の残る空のほうが、クッキリ見えるのだ。

画像も15年以上前に私が撮ったものです。


もう10年ハワイに行ってない。

そうだ、ハワイに行こう!弾丸ツアーでいいから。

ビジネスクラスでいきましょう。

宿泊は、モアナサーフライダー。

あのホテルのシンボルツリーが大好き。


海と虹🌈。シンボルツリーの下のBAR。

いいよねー。

画像1



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。