見出し画像

【タロット】2022年2月9日へのメッセージ【猫先生占い】見かけに騙されないで

泥棒猫です。

明日のために今夜から自分をいい状態にセッティングしたい。そのためにタロットからメッセージを受けて、暗示をかけるのよ。

今日も猫先生タロットを書きます。


【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月9日へのメッセージ

画像1

The Moon 月のカード(画像・左)とカップの5(画像・右)。

どちらも夜。そしてお月様。

通常のタロットだと、月は不安要素が強く出るようだけど、フェアリータロットの月は前向き。「心配や恐れを手放す」という意味になっている。そして直感が冴えるみたい。

妖精が弦楽器を奏でているけど、水に映っている彼女が持っているほうは、楽器が違うの。月明りの下では、必ずしも物事は見かけ通りではない、と言っているそうです。

右のカード、カップの5は、5つあるうちの2つが倒れて中身がなくなっている。でも彼女の後ろの3つには、まだ水は入っている。

これも見かけに騙されないで、ということだわ。

明日は、例えば人気のたい焼き屋さんで「あー、売り切れちゃったか。残念」という場面で、おばさんがニヤッと笑って「実はまだあるよ。ナイショね」と、こっそり奥から出してくれるような、そんな日になるわ。

私(またはこれを読んでくれているあなた)だけに、特別なグッドニュースがもたらされるはず。それはとてもとても小さい声で、そっと、ね。

ささやかな抜け駆け。ちょっとだけ贔屓される、好意を受け取る。

そんな予感がする。

しかもそれはきっと思いがけない人から。

または、私(か、あなた)が相手にそっと、そんなことをしてあげる立場になるのかも。楽しみね。


誰かとナイショ話をコソコソ声で交わすのって楽しいし、より親しくなれたりするよね。その人のこと、好きになる。

目配せして、そっと笑い合えるようなことがあったら、それを好転のサインにしましょう。


何度も書いているけど、私はお月様が大好き。

夜のカードは心が落ち着くわ。しっかり眠って直感を磨こう!


使用したカードはこちら。


今日はプリッツサラダ味を食べました。これ、母が好きで、うちにはもう何年も、常備おやつとして必ず引き出しにあるのだ。ふふふ。


ではまた明日ね。

大好きなあの人も、月を見て癒されていますように。明日も楽しいことがたくさんありますように。昨日上げたnoteのドス黒さも、月の光で浄化されるでしょう。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。