見出し画像

【タロット】2022年5月23日へのメッセージ【猫先生占い】デッキ紹介⑫少女漫画チックで可愛い❤️Dreaming Way Tarot

泥棒猫です。

Amazonのカートに入っている、と以前ご報告したタロットを買っちゃいました🤗

デッキ紹介・Dreaming Way Tarot


だってやっぱり可愛いんだもの❤️
少女漫画チックなの。別フレって感じで(なんで別マじゃないのか、と問われると困るんだけど)とても好み😊

早速開封してみたのでご紹介するね!

箱も可愛い❤️裏面はヘビ柄っぽいのは何故なのかしら?そこだけちょっと不満(ほんのちょっとだけね)
大アルカナ22枚。月のザリガニがいい!
ワンド。そういえばあまり笑顔がない…それがまた少女漫画っぽいなぁ。
ペンタクル。クイーンが赤ちゃん抱っこしてるの😊
ソード。白っぽいけど寒々しさが強調されてる。9と10は結構こわい😅
カップ。モノトーンの水玉がアクセントになってていい!

さっそくこれを使用して占うよー😊❤️
では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?昭和レトロブームで、喫茶店メニューを復刻させてるお店が増えたね😊

今週はA・BともにDreaming Way Tarotを使う予定です。全て正位置で採用。リーディング方法も項目別にせず全体でいきまーす!

【A】を選んだ方の2022年5月23日へのメッセージ

ペンタクル5・月・ワンドの3

言ったところでわかってもらえないと、諦めてしまっていないかな?過去に誤解を受けて失敗しちゃった経験が尾を引いているのかも。頑なになってしまうよね、そんな自分を責めないで。心を明かさないほうがいいだろうと、息を潜めているあなたの様子を心配してくれている人がいます。援護してくれる良き理解者が現れるから、もう大丈夫。明日はチャンスが訪れる。ほら、虹が見えてる🌈

というわけで、【A】を選んだ方、待ち望んでいた嬉しい援軍が到着!


【B】を選んだ方の2022年5月23日へのメッセージ

ソードの6・ソードの3・女帝

何かを乗り越えて良い方向に進んでいるのだけど、まだ心の痛みは抱えたままなのでは。それとも、次のステージに進むため過去を切り捨てようとしているか。明日はもう辛いことは遠ざかって明るい陽だまりのような日になるわ。心からリラックスできる。よく頑張ったご褒美を受け取るわ、お疲れ様でした✨

というわけで、【B】を選んだ方、成長したあなたは大人の魅力に溢れてる。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

Queen of Autumn
秋のクイーン

【ラッキーアイテム】
美白化粧品、うさぎ、フルーツ
【ラッキーカラー】
ワインレッド、光沢のあるミルク色


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。