猫の町・尾道

画像1 尾道らしい、お昼寝する猫。心奪われる、春の尾道に行ってきたのでご紹介。
画像2 まずはロープウェイに乗りましょう
画像3 密にならないよう配慮されてた。
画像4 登るにつれ、いろんな景色が迫ってくる
画像5 絶景ですよ
画像6 ロープウェイを降りたらいきなりお昼寝する猫ちゃん登場❣
画像7 箱の中にもいた。爆睡
画像8 人も多かった。でも二年前とは比べるべくもなく。
画像9 お地蔵様もマスク
画像10 満開一歩手前でした。
画像11 千光寺公園に登る道は工事中🚧。登るのはやめとこう。
画像12 うすーく晴れてて過ごしやすい日和。
画像13 なかなか急な階段。
画像14 坂の町だよなぁー
画像15 猫と日向ぼっこしている老夫婦。微笑ましい
画像16 何気なく置かれている猫石
画像17 かわいい❤
画像18 猫ってこんな表情することあるよね
画像19 路地の石畳にも猫、猫
画像20 これも猫
画像21 降りたら神社。樹齢何年だろ。
画像22 桜もいいけど、大樹の生命力が好き
画像23 結構歩いた。
画像24 尾道といえば
画像25 コモンのワッフル❤️
画像26 今日はテラス席も気持ちいい
画像27 お疲れ様でした❣

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,646件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。