見出し画像

【タロット】2022年8月3日へのメッセージ【猫先生占い】動き出したと思ったらまた停滞・・

泥棒猫です。

思い通りに行かなくて、停滞していたことがようやく動き出した😊
ものごとはちゃんと前に進んでるみたい。よかったよかった。

と、安心していたのに、また直前になって停滞💦
どうなっちゃってるの(泣)
でも、もう開き直るしかない。
起こっても泣いても結果は同じなんだろーなー。
なるようになるか。

そして一方。彼はいま、お仕事がとっても大変。
重要なことが毎日たくさん押し寄せてるみたい。
「今日は気が重い」
と朝、珍しく弱音のメッセージが来た。
だけどここまでチームで一生懸命積み上げてきたじゃない。絶対大丈夫❣️
「私のお仕事運も、勝負運も、全部あげるよ😊だから大丈夫‼️応援してるよ!」
と激励しておいた。
「俺の人生でここまで自分を肯定してもらったことがないから、本当に嬉しいし感謝している。いつも自信になっているんだ。ありがとう。」
と返信がきた。
そして今朝は
「おはよう。今日もがんばろう。ずっと味方でいてね。」
とも。
そんなふうにお礼を言ってもらえることこそが、幸せだよ。
こちらこそありがとう😊

今日のキキララ幸福論。

人に幸せを与えたら、
自分も幸せになる。

人に幸せを与えると、大きくなって返ってくる。人はお互いの幸せを交換し合って生きている。だから、交換するだけの幸せに満たされた自分の姿を、早く見つけよう。

幸福は美徳

そっか。エールを送るためには、私も満ち満ちてないとね!彼のためにも、体力温存して、早く寝よう🥱




では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?こんなパンプス、履きたいな〜。しかし一歩も歩けないだろうな。脚の筋力がいるよね。ロバみたいなカバみたいな靴ばかり履いてちゃダメだ😅💦

※今週は2種類のタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月3日へのメッセージ

火のメッセンジャー(ワンドのナイト)・月・地(ペンタクル)の6

根拠のない自信でいいの。今、持ってなくてもいずれあなたは手にするのだから、先に周りに惜しみなく与えましょう。先に出すと後から入ってくる。お金も愛情も言葉も。先駆者になってみんなを牽引する日になりそう。あなたの背中を見て、みんながついてくる。

というわけで、【A】を選んだ方、ちょっと背伸びするぐらいでいい。思い切って高みに行こう!



【B】を選んだ方の2022年8月3日へのメッセージ

夏のプリンセス(カップのペイジ)・冬のプリンス(ソードのナイト)・冬(ソード)のクイーン

とても磁場の強い、いい意味で強引な人に引っ張られて、新しい世界に突入していきそう。あなたが経験したことのないドキドキなことを見せてもらえる日。戸惑いも感じるかもしれないけど、感動と疾走感を味わえそうよ。危険な恋の誘いもあるかも。少しの冒険ならOK。大人の世界を垣間見るのもあり。

というわけで、【B】を選んだ方、少女のような大胆さ。いつも以上に清楚で上品な服が吉。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ハート
【ラッキーアイテム】
ハート柄、遊園地のアトラクション、エナメル
【ラッキーカラー】

真紅




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。